歓迎会!!!

お久しぶりです、流浪のブロガーJr.の辻でゴザイます。

入社しまして1ヶ月が過ぎ、季節も夏から秋への変わり目となりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか???

私は元気でゴザイます!!!笑

さておき題名に書かせていただきました通り、9月10日(月)に歓迎会を開いていただきました、、、有難うございます。

場所は一寸法師という巷で噂の焼肉屋さんでゴザイます。私自身初めての場所で、お肉が大好きですので楽しみワクワクでした。

少し早めにお店を閉めましてー、お店に入りましてー、注文しましてー、キンキンに冷えたビールで乾杯しましたー!お疲れ様です~~~!!!

まず一品目はこちら、牛一頭(4kg)から600gしか取れないとされている最高級のお肉、シャトーブリアンでゴザイます。

初めて口に入れましたが、一瞬でとろけ落ち、またわさびと塩コショウで肉本来の旨味が味わえる最高の一品でした。これがまたマッコリと相性抜群です!!!

このほかにも次から次へとお肉が舞い降りてきます。。。

びっくりロース!!!

一寸ロース!!!!!

極カルビ、中落ち、極上ハラミ、、、、、、、、「お肉のIT革命や~!」

彦摩呂さんの気持ちがわかった一日でした(笑)

食後にはなりましたが、最後に社員一同で写真を撮り、帰宅、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

ではなくカラオケへ、、、、続く

お酒もほどほどに入り、私一番に長渕剛の「しあわせになろうよ」を熱唱させていただきました。みなさん私が音痴なことは知っておりましたが、想像以上にひどかったみたいでして、逆に笑っていただくことができました笑

周りの人が言うには、高いキーになると裏声になり、志村けんの「アイーン」が出るみたいです。そのおかげもあってなのか、普段絶対歌わないとされていた高嶋店長のカラオケが聞けたことが今日一番の驚きでした。(私とは違い上手ですよ~)

本物の流浪のブロガーこと小川さんは舞台に立ち、右手ななめ90°にマイクを握り、左手はポケットに備えるだけ、氷川きよし、美声を奏で熱唱してます。

このような楽しい時を過ごさせていただきまして、ありがとうございます。

また近々更新させていただきますので、見ていただいている方はこれからも応援宜しくお願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA